ファッション&

喫茶でバイラよむ

ヨンア久々にみた

j&mの白バッグ

カラーパンツ…ライムイエロー素敵

ジミーチュウに憧れながら、私は等身大のguのスポサン買うだろうな。産休はいってguで3万くらい使ってる

 

f:id:memo324:20190419095143p:image

これはつっかけがわりに既に購入。普通にかわいい。

 

f:id:memo324:20190419095249p:imagef:id:memo324:20190419095253p:image

gu画像お借りしました

かわいい😍安いし買っちゃうだろう。

色迷う。保育園の玄関で他ママと被らないことが重要。

 

ネットで買った、フラットパンプス、ラベンダーとイエロー

サイズは同じはずなのに黄色が履けないレベルのきつさで泣黄色今履きたい

 

いまは毎日同じような服ばかり着てるのに欲しいものが多過ぎる。

夫はGWのキャンプ用品購入で忙しそう。

昨日はテントが届き、朝からコンテナや、クーラーボックス、マットレスを軽くポチってた。

他家族も寝れる用配慮+掛布団をニトリで買うらしい😩

昨日赤ちゃんのオムツ替え用のマット買うか迷いに迷ってタオル10枚位でマットレス風作って、衣装ケースベッドにしようと思った笑矢先…

物も増えるしとか、お小言許さない状況。

 

GWなんてハイシーズンに海外旅行行く人はお金持ちでいいわ、と思ってたら、うちもそのレベルの支出。

折角新生児用品ほぼ無料でいけても(私のマタニティ用品とベビーカーぐらい)

ボーナスで払えると言い張るが、支払いは無事なのか⁉️

赤ちゃん経費とか頭に入ってるのか⁇

パパは算数得意だけどお金の計算ができない。

やっぱりバカなのか…

 

今日通園途中でムスコがガチャガチャみて、やりたいといったので、大人になってお金稼いだらいくらでもできるよ、そしたらママにも少し頂戴、といったら、ヤダ、ぼくのお金だもん、と言われた。

 

結局ママは自分の生活を守る為にだるくても働き続けるしかないんだな、とおもったよ。

 

ところで今日のやることリスト

リカちゃんハウス片付け手伝い

学用品購入

 

もう週末入院しても大丈夫かな?確認。

歩く…昨日5000ほしか歩いてない。