平成おわるってよ

 

https://m.youtube.com/watch?v=iIIWbGRJWQ4

 

先日つけてたテレビたまたま観た、沼にはまって〜で、平成おわるってよ、って音楽、若いってすごーい、と感動&感動!YouTubeよりテレビの方がインパクトあった。

 

4月に入った時点で3000g超えてるって言われてて以来ほとんど今日産まれると思ってすごしてきてら、もう来週は令和だし、わたしだって人生の大半の31年過ごした平成、来週でおわるってよ、

 

なんとかスミスがステイタスのルーズソックス1.2本を洗濯回して、穴開いても履いたり、お父さんの紺のカーディガンダボっときたり

学校の先生がこの言葉しってる?と黒板に書いたリストラって文字とか、

父の会社が経営統合したこともあったり、

誰かと一緒で安心したり心地良かったり、

 

エビちゃんの着てた服買ったり、(きゃんきゃん日替わりコーデ特集で、ヘリコプターでデートしてた設定)媚びてるとか

懐メロとか特集されたら嫌でも当時を思い出すわ

 

今日は前駆陣痛は毎日1時間×2セット、ひる、夜にあり横姿お腹大分下がってきたけどいつのまにか遠のいてしまい、明日受診だけど、また体重とか、ウォーキングとかの指導されるの面倒だし、週末から胸焼けに悩まされるし、陣痛とか検索したら、妊娠中の禁忌食べ物とか、悲しみエピソードも目に入り憂鬱になるし、陣痛は遠のくし、もう妊娠期間楽しかった、みんな待ってるから早く出ておいでってらよく言ってる。